wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
療養中。
お久しぶりです黒うさぎ黒うさぎ黒うさぎ

今週はずーっと訳の分からない体調不良に侵され。
ノドの奥に、イクラのようなつぶつぶが出来て、
それが舌の裏(付け根っていうの?)にまで及び。
ここまでグロテスクな状態なのに声は出る。
さすがにおっかなくて、すごく久々に病院行きました。

どうも、扁桃腺だかの組織が興奮して出てきちゃってると。
カラダの組織が興奮するような出来事はなかったんですけどね。
抵抗力弱かったり神経質だったりするとなるんだってー。
んで、学校も休みまして。
ここぞとばかりに(ちょっと言葉違うけども)心配する友、先生。
「ずっと頑張ってたもんねー」
とか言われると、何だか戦線離脱したみたいで癪だったり。
本当に心配してくれてる気持ちは伝わるんですけれども、
その程度でヘコたれたんだーと言われているようで。
むむ。お見舞いのコトバの選び方は大事だよなぁ。
誰かに同情したり心配したり気遣うときって、
どうしても上から目線になりがちなんでしょうね。きっと。
自分も気をつけよ。

体調の方はいろんな薬を飲んだので平気ですー。
学校祭とか近いんでね、準備、学校でやってるみたいですけど。
流石にそれはお休みさせていただいて。
のんきにしてますヨ。

しかし何故に組織が興奮したのか。
正直、そんなに興奮たりって、なかったんですけどねぇ。
だって、そんな…ねぇ?青封筒も来ないですし((笑
これで来週あたりにドドンと発表があったら。
…また興奮すんのかね、扁桃腺って。
09:13 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
09:13 - -
comment

message :