wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
来週も拡大だってね。どしたの?
どうもこんにちは。
顔から入らない絶対不変、紅砂薫です(○´∀`)ノ゙笑

いつものようにヤフトピでスマネタを拾っていたら、
やたら出てくる「SMAP法」という言葉。
何だ、ついに法律で保護する事になったかと思って((笑
ちょっとドキマギしてたら、肺がん治療法のひとつでした。
ジャニ−ズカテゴリに分類されてるあたりが。うふふ。

もしSMAPのためのSMAPによるSMAP法があるとしたら、
全員ジム通いを義務付けるね。あ、同じジムで。
んでーその鍛錬風景を週5日生放送で公開してもらいます。
なんかこんな話前にもしたな。(ジム☆スマだよ)

ではではスマスマぁー。
遅ればせながら感想。
慎吾は最高。

ところでスマスマは何で拡大版だったんだろ。

●ビリ−(のようなコント)
ブラックだ…!!ナチュラルにブラックだ…!!
もっと言ってやりたい事あるだろーに。
あたしの中で慎吾といえば笑いながら人殺せる感じなので(笑
とりあえず最高です。こういうとこが好き、慎吾。

●ビストロ
JJ慎吾が一番カワイイと思えるのはあたしだけですか。笑
やーもう…!!かわいいってアレ、愛せる(´∀`)
コメントも黒うさぎ全開で最高でしたねー。
モデルさん…今をときめく若い子…嫌いじゃないんだけどさ。
そりゃ彼女達もたくさん辛いお仕事してると思うよ。
でもねーなんか頭弱い位がカワイイって思ってるみたいでね、
イラァァァっと、こう、キてたんですけどねっ(愛を込めて)
慎吾が最高な感じに雰囲気を変えてくれたので、
スカァァァっと、こう、嬉しかったです笑笑
救われたかのような目を向ける2TOPがツボ。
きっと慎吾は天才だなとか思ってんだー、と勝手に解釈して、
慎吾っていいなあ、と思いました。

●ゼロ
やる事が高度になってませんか。笑
なんかねー器用でカッコよくてねー
なーんかねぇー愛ゆえに殴りたくなっちゃうのー。
ヴァイオレンス紅砂薫です。

●ろくろ
5スマ!5スマ!
でもなんかちょっと短いなー、今日。
むしろね、60分ろくろでも全然かまわないんだよ笑
ろくろ好成績の中居さんかわいい。
何よりも師匠がかわいい。すてき。

●旅立ちの日に
あのー、誰も言わないから言うけども、
この曲聴きたがってた子はもうみんな旅立ったと思うよ。笑
もうちょいで6月だよ、ねぇねぇねぇ。
14:57 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
14:57 - -
comment

message :