wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
「私は貝になりたい」決定!
中居さんの映画ー(・∀・!!
今日は中居ファン総動員で盛り上がる日で!

不朽の名作「私は貝になりたい」が映画化になりました。
今秋からクランクイン、公開は来冬ということで。
来冬まで待てない!と思うのはワガママファン心理ですが、
今まで何年待ったかと考えれば(笑)苦じゃないね!

噂があったのも事実でしたし、
発表前の段階から「ありそうだなー」という気はしていましたが、
各報道と中居さんの謙虚なコメント、
そしてスタッフの方々が寄せる彼への信頼と期待を見て、
より一層胸がドキドキしております((笑

映画の主題は重いものですが、
フランキ−堺さんもコミカルな印象の強い方でした。
若輩者の私は作品をビデオで拝見する事しか出来ませんが、
中居さんなら…という思いが強いです。

というか、今この年齢になって、
そしてこんなに沢山の経歴を残してきただけあって、
伝えられるものはきっと沢山あると思います。
どうぞ、どうぞ、心行くまで撮って欲しいですね。
そしてジム通っとこう。頼むから。健康…
もういっその事ビリ−でもいいから。DVD買って。笑

あとはアレですか。
数年にわたってファンからも関係者からも、
「映画は?」「ドラマは?」ついでに「ライブは?」と言われ続け、
中居さんしんどかっただろうなぁと…笑
オファ−がないだのなんだのさぁーもう、
うそつき上手☆(愛を込めて)

あとは静かに中居さんのご尽力を見守る事しか。
個人的な事になっちゃいますけれども、
来年の冬、というとあたくし…あたくし…
全てが順調にいってれば、東京の大学生なんだよね((苦笑
これには自分で驚愕してしまいましたよ。アホだけども。
あ、あわよくば舞台挨拶とかさぁ…!!!
て、ていうか…舞台挨拶とかさぁ…!!!
ライブは東京参戦になるだろうなぁとかは考えてたけど、
正直ココまでのことは頭が回りませんで。
ありがとう、中居さん!!
あちき、勉強がんばるよ!!笑
ものすごく自分に都合のいい解釈ですけどね。

秋クランクインですかぁー。
秋って事はさ、ライブは大丈夫ですよね中居さん(強引
ライブやりつつ映画やりつつTVやりつつ他やりつつですかね。
……(流石に「現実性」が押し寄せてくる紅砂薫さん)……



大丈夫、SMAPだから!爆

でもご無理はなさらないように。
うれしい!たのしー!ありがとー!
17:14 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
17:14 - -
comment

message :