wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ド−ムコンサ−トで一人C-C-Bってどうだろう
私事ですが、従妹が生まれましたー。
そんで病院行ったりして、間が空いてしまいました;
一人っ子で長女なモンですから、従妹の誕生がとても嬉しいですねー。
そもそも命が生まれるというのは、すてきな事だと思うんだけど。
あたしを最期まで覚えていてくれるのなんて、
結局はゼロに近いんだろうな、と思うんですよ。
そこら辺の感覚は森山直太朗の「スキヤキ」とほぼ同じでね。
だから、やっぱ嬉しいですー。うん。

さて遅ればせながらのスマスマ。
SMAPの筆記用具がおソロに!!ありがとう北大路さん!!笑
演技に入ってらっしゃるときよりもいい男だわ…惚惚
お父様は大スタ−。前回来たスッポ●とは違って真の大人の物腰。苦笑
そんな方と一緒に過ごせて、木村さんにとってはよいことだったんだろうな。
ちょっと吹いたのが
「木村君の大事なお客様なのに…」
いや、ビストロなんだからスマップのお客様だよ…!!
なんていじらしい子…!!!(つよしはかわいいなあ)

花男コントは久々にまぁ、ベタな…笑
ファンがお茶の間でツッコめる感じになってましたね(・∀・;
木村さんがヤなんじゃないけどー、けどー、
スマシプ見たかったなー…むしろ全員でどうだ。
しかし、慎吾は本当女の子似合うのよね。

ゴロサクちゃんFromベビスマ。
ベビスマの赤ちゃんかわえかったー!!
あれナカイ!?あれをナカイだと思ってもいいかなぁ!(犯罪)
ほら、あのー、よくパラレル小説とかであるじゃん、
赤ちゃんなったり猫になったり色々あるんじゃん。
そういうコトで解釈してもいいのかな…!!!←危険
ていうかSMAPの子でもいいや(誰のですか
ゴロサクちゃんも可愛いわね。
ドンくさいとこが本人そっくり(言うな)
愛です、愛。

そんなゴロウちゃんの恥さらしコントC-C-B。笑
さらに精度を上げてきましたね!イナガキゴロウめ!
やーもうヤだ、最高に可愛いじゃないの!
今年のソロはC-C-Bでいいと思うよ。

ダイナマイトー!
アレンジかっこよかった。
そしてまたしてもピンクのおっさんが可愛かった…!!
指差されたりなんかしちゃってさ!
欧米女性の迫力に負けちゃってさ!
日本の中居正広は、美しい。
ハイせーの、うぇっるかーん、よ、ぉ、こ、そーここ−へぇー(曲違う

16:34 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
16:34 - -
comment

message :