wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
笑顔がかわいいんだ笑顔が。
皆さん四葉が大変お気に召したようで(・∀・笑
アクセス数が普段の二倍ですよーありがとぉー♪ありがとぉー♪
立ち上がったな、中居ファン笑笑

四葉ノムコウを見てたらバ−ドマン思い出しちゃってね。
あーideaとか馬鹿かわいいのねあのひと!!笑
あいつやっぱ犯罪だよなぁ。(最近の中居正広観)
四葉もBMみたいに創作とかいっぱい出るのかなぁ。
だ、誰かやるんだったらあたしも書くよ…!!!←宣言
さいとうと離れてた10年間とかいーと思うんだ。
あの10年間はこっちにとっちゃ妄想し放題ですものね笑
きっと石原金融の下で美しく孤独に生きていたんだよ…!!!

でも待って待ってちょっと待ってお姉さん。
未だかつてスマで創作するつもりなんかなかったのに、
四葉だったらいいのか、四葉はいいのか?苦笑
他の名作家さまたちがアクションするのを待とう…;

はぁぁ、しかし昨日の春祭はなかなか楽しめた。
ゲ−ム云々ではなくてですね、中居さんがねよかったですね。
NEWSとカツ−ンが揃って競演なんて珍しいじゃないか。
中居さんの目が物語る「何か」がよかったですねー!!苦笑
あとねカンノちゃんだね。
あたし大好きなんですよカンノちゃん。
何が好きってもう、すべてが大好き。
それがねー、なかなかSMAPと共演できないのでしょ、今。
まぁ…それが真実によるものかどうかはわからないですけど、
あたしは真実でもねいいと思うんですよ。
それぐらいカンノが好きですー愛してますその男気ー!!ぇ
だから嬉しかったよーもうーありがとーカンノー!!!
中居+カンノ=慎吾抜きサタスマみたいで嬉しかったよー!!
ダンスも胸もありがとうカンノー!!(そこか)

あ。
「菅野、胸!」
と注意する中居さんの男気にチラっと萌えた笑
あの二人でやると色気がなくて、カッコいいですねぇー。
そのパサついた感じで中居さんに進んでもらいたいもんです。
18:12 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
18:12 - -
comment

message :



管理者ページ