wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大黒バラに乾杯
な、ななななな
中居さぁぁぁぁぁん!!!

あーもうこのとりあえず叫ぶ性格どうにかなんねーかな!笑
なんねーな!!無理だもうこれは何だあの人どういうつもりなの!!
黒バラはいっそ神にでもなれや!!

「四葉ノムコウ」期待通りの素敵さでございましたハイ万歳!
もう何なんだろう中居さん…何なんですかァー!?((聞くな
アレはヤバいよねアレは。アレはカッコいいよね。
アレとサムガで喋ってる人が同じなんて法律上許されないよね。
やー。カッコいいー。うきゃー。うぎゃああああ((ハイハイ

1回目は「俺たちのカ−ドだ」で高速ノックアウト。
(だってだってあんな艶のある声で言うなんて犯罪だ!)
その後の事はよく覚えておりません!!とりあえずむせび泣きして笑

2回目は猫とピアノと煙草にヤラれ腰砕けもいいとこでして、
(だってだって悲しいんだもの美しいんだもの犯罪だ!)
何よりスウツ!!中居さんのヤクザスウツ!!悪役中居最高!!笑

3回目は戦闘シ−ンの美しさに為す術もなく敗退…
(だってだってあんなに手馴れた動きを!!笑)

んで、まとめに4回目をみたんだね!!
もーそろそろさいとうの台詞暗記しちゃうよ、あたし。
さいとうはヤツに愛されすぎだー!!笑 

しばらくは中居さんがどんなにヒドい事をしようと生きていける。
例えば腹回りがプラス5cmぷっくりしても生きていける…!!!
四葉ノムコウがあれば何だって耐えられる…!!(期間限定)

しかし中居正広という人は本当に罪なお人ですな。
前半の大黒バラ、名だたる選手がそろいましたねー。
お前はアイドルかと言わんばかりの(アイドルです)キラキラ加減。
それが愛ある裏切り者だもんなァ。。。何だあいつほんと。
あーなんか素敵すぎて腹立ってきた((何故/笑

中居さん若くしてヤクザの首領になる役とかやればいいんだ。
和製ゴットファ−ザ−みたいのやればいいんだ。
そして良純も出ればいいんだ…!!(意外な好演におどろき)

でも連ドラであんなん毎週見せられたら高血圧で死ぬわ!
だからねドラマは…やっぱたまァにでいいや、たまァに。
中居ファンはドラマに関しては結構我慢強いから!笑
じゃないと奴のギャップにヤラれる人多数でヤバイもんね。
死者が出ますよ…!(変な予言)

+日本一長いバトンを作ろう!+
+詩作ブログはじめました→Mischief+

さて以下はまひろちゃんへのコメレスです♪お初ですなァ(・∀・)
以前から見ててくれたとかで、恥ずかしいけど嬉しいですー。
あたし本人がですね、色んなサイトとかブログ行くんですけども、
なかなか声かけたりコメント書いたりできない子なんですよ。
という訳で「見てたよ!」って方がコメントくださると、
あァー嬉しいなーありがたいなぁ、という気持ちになれます。
気負わず「お前昨日の黒バラ見た?」な勢いでコメントしてくださいね♪

それではまひろちゃん米レスは続きから↓

☆まひろちゃん☆
どうもこんにちはー璃紗ですヾ(*・∀・)/
以前から見てくださってたとかで、上にも書いた通り嬉しいです!
嬉しさを表現するために親しみを込めてちゃん付けで呼ばせてもらいます笑
…ぁ、嫌だったら言ってくださいね;
あたしの事は好きなように呼んでください♪

スマだけでなく銀魂もお好きだとかで、
あたしの「友達になろ」スイッチに火がついてます笑
いろんなコト盛り上がりましょうw
ブログにも近々遊びに行きますね。
また是非コメントしに来てくださーい(・∀・!!
14:50 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
14:50 - -
comment

message :