wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
スマップってヘタなサプリメントより効く訳ですよ。
シャンプ−は詰め替えとけ、中居さんや。
頑張ってんのは分かるけど。分かるけど詰め替えとけ。
体型管理に優しくするように地球にも優しくしてください。笑

でもねーあたしも詰め替えって、買うけど苦手。
絶対2割ぐらいの量ムダにしてるんだわ((こぼすからね
もう、詰め替え専門店とかできればいいと思う。
機械でプギャ−って詰め替えてくれればいいと思う。
ソレぐらい、あたしは詰め替えがヘタです。
さっきも部屋中にエマ−ルをこぼしましたよ。嘲笑
でも詰め替え買うもん。
剛とアタイの地球のために…!!((あのCM好き

ひかり中学校CM新バ−ジョン。
あの白衣の人…!!!
何故屋上に!?不意に煙草が吸いたくなったとか!?
うわぁどうしよう屋上で昼寝してたら!!
うわぁどうしようそれって少女漫画みたいじゃないか!!
あとね。
体育の先生はおしゃれすぎると思いまーす。笑
体育の先生はイモジャ−ジと相場が決まっているのに…!!
イモジャ−ジ!!イモジャ−ジ!!(木村拓哉にイモジャ−運動勃発)

もう、分かりきった合成をしてまで5スマを提供するなら、
最初からこうやって別々でいいのに…とも思ったり。
真の5スマが見たいんですよ。いや、つながってんのは分かるけど。
どこで何を別々にしてもスマップはスマップだけど。
たまに確かめさせて、触れさせて。余裕がないファン真理。
群れろー、群れるんだスマップー。
ラブアワ−ド明日か。
…上二人で!!(最後に念押し)

そうだそうだ、昨晩ですが。
ほんとに徹夜したぁー(・∀・:!!!
ほんっとにあろはわいだけを聞き続けました笑
くろうさに侵食された璃紗night2007でした。
んでさ。
あろはわい聞いてたら自分にも歌が欲しくなったのね。
くろうさみたいに自分を歌でうがうが言ってみたくなったのね。
んで、あかさたさんソングを作りました((うわー
素人が自分で自分の歌作ったら終りだと思います((うわー
昨晩はそれだけ、なんか明るくトんでたんだよ((うわー
あかさたさんソングはMischiefで公開するかもですねぇ。
でも、素人が自分で自分の歌公開したら終りだと思います((うわー
11:56 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
11:56 - -
comment

message :



管理者ページ