wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
携帯から(・∀・)
なんとなく気分だから、今夜は寝ないでいようと思って。
今まで見ないふりしてきた課題もあるし。
あろはわいをエンドレスで聞いてたら、何で勉強に時間かけてるか分からなくなった。
勉強は好きでも。
こんなにやって、どうしてできないのか
そう思いながらも、半ばもう気休めに、
あたしは勉強をします。
朝まであろはわい。
やらないで嫌がる惰性も、やりながら嫌になる焦燥も似たようなもんだ
どっちにも負けねぇ
負ける気ありません
エンドレスあろはわい。
あと30分かそこらで、正式にあたしは受験生だ。
なんだそりゃ。
どうでもいーよ。
あたしはただ、勉強する。
受験だの合格だのうるさいなあ。
勉強するだけなんだ。
んで、やりきるだけ。
オンリーーワン目指して
ナンバーワンになるのだ。
あろはわい、最高。
まだまだ終わらせないぜい。
23:27 - comments(0)
23:27 - -
comment

message :



管理者ページ