wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
この広いー♪
完治してないくせにカラオケ行ったバカです笑笑
だっ…だって喋りたかったんだもんさー!!
もういいんだ、明日この喉がどうなろうとあたしは知らん。
こういうのを究極の天邪鬼というんですよ。

そして結局、「旅立ちの日に」をDLしました(・∀・)
スマっ…スマップのエンジェルボイス…!!笑
この歌がどんな歌かは知ってたんで、
もうアレだけどねー、そこはいいんだけどねー、

…かぁいい声((璃紗は彼らが全員30代だと認識できない模様

これじゃねぇ、先生というより生徒だなぁ。
特にそこのどんぐり!!そこのどんぐりーず!!
何でおまいらそんな可愛いんだ!!もう!!バカっ!!
これさぁ重心を前に後ろに動かしながら歌う感じですよ。
んで手ぇとかつないじゃってんだよ。
つなげ…つなげ…っ!!!←ヲタクの叫び/笑

ぁ。余談。
Music Ocean on FLET'SでDLしたんですけどね。
なんとタダでした☆☆
何故って、10万人限定250円電子キャッシュを手に入れたから^^
携帯のメアドがあれば!!あなたも!!まだ間に合うかもです!!
これは相当嬉しい話でしたねー。
だからDLしたって言っても過言じゃな((安いファン発言禁止
だってCDに入っちゃったらヤだもん。
ちょっともったいないでしょ、ねー。
賢いファンになります(・∀・)b笑
21:08 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
21:08 - -
comment

message :



管理者ページ