wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ごあいさつ
ハ−イ明けましておめでとうございます。
いつもね、年末年始だとかっていうのは、
一年を振り返ったり新しい年への抱負を書いたりしてたんですけども。
今年?あー、去年か。去年はそんな余裕も無く((苦笑

バイト・紅白・勉強・紅白で、いつの間にか年が明けました!笑
普段なら絶対ありえない事ですよ、これは。
あたしね、結構律儀だって思うのね、行事に関して。
だから「気付いてたら年明け」ってのは、ホントに無いの。
いつもなら今年最後にあの曲聞こうとか、
月並みだけど321でジャンプしようとか、
個人的な年末年始をプロデュ−スするんですよ。下らないけど。
でも今回はホントに…忙しかった…大晦日!
振り返る余裕も立ち止まる余裕も無いってね!
そんな年なんじゃないでしょーか、今年は。

しかしながらお礼だけはしっかり伝えさせていただきたく。
昨年はスマップ及び中居さんを中心に、
ほんとまぁ沢山の方々に励まされ、お世話になり、
時に出会い時に別れ、時に結膜炎時に肋骨時に肉離れで、
いやーもう感情が上がったり下がったり、そんな一年で((苦笑
だけどトリノだったり26HTVだったり紅白でしたり、
すっごい事が沢山ありました。ほんっとすごいんだよね、これね。
すごさに麻痺してきつつある2006年なのかなって気もしましたけど。

そんなすっげー奴ら、スマップにですね、
ブログという形で好き勝手言わせておりますけれども。
同じくしてスマップを愛する皆さんと交流が持てて、
本当に素敵な事だなぁと思います。色々ありますけども、
色んな人いますけども、それら総じてすべてスマップファンと思うと、
これがネットの素敵なところなんだなぁと感じるばかりです。
そしてファンの皆様の中にスマップの素敵さを感じつつ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
まだまだ中居病、とどまる所を知りません。
13:05 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
13:05 - -
comment

message :



管理者ページ