wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
HAPPY MAPPY BIRTHDAY.
毎年なんだかんだちゃんと書いてきた中居さんのお誕生日ブログを、今年は書くことができずにいました。
だって、いま起きていることは全然めでたいことじゃないんだもん。「花」も買ったしお祝いのケーキも食べたけど、私の場合、そんなのは意地で祝ってるだけで…ね。

中居くんが44歳になった8月18日、私は東京ドームに行きました。
あんまり長居しても仕方がないので、アイスコーヒー1杯飲みきるまでと決めて、22ゲート前に立ちました。
早速ヤバいこと言うけど、声が聞こえてくるような気がしたよ。
「こんばんは、SMAPです!」
「SMAPに会えて嬉しいかー?」
「SMAPライブ!イン!東京ドーム!」

今年、SMAPの中居くんのファンになって20年を迎えました。
去年のお誕生日に寄せて書いた気持ちに変わりはありません。私にとって、一生モノの男の子です。
何かに熱狂する喜びも、夢を追いかける幸せも、中居くんとSMAPが教えてくれた。
悲しみに寄り添う優しさも、人生から逃げない強さも。全部。
私がSMAPから、中居くんから受け取ったものには嘘がないんです。
いつも貰ってばかりでごめんなさい。
祈ることしかできなくてごめんなさい。
本当に本当に、生まれてきてくれて、SMAPになってくれてありがとう。

来年の8月18日、45歳を迎える中居くんが笑顔でいられますように。
あなたは愛したものに囲まれて、ホッケとか食べながらさ、
ワンワン泣いて、ケタケタ笑って、たまに思いっきり踊って、
安心して眠れるような世界が似合ってる。
今までこんなに人を幸せにしてきたあなたが、不幸せになるはずがないんだ。
04:07 すまっぷ comments(0)
スポンサーサイト
04:07 - -
comment

message :