wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
めいかちゃんとごはんを食べた。


智くん丸ちゃんお誕生日おめでとうございました!
柔軟かと思わせといて頑固者、
これからも世の女子と男子を落としまくってください。

写真は今日、めいかちゃんとごはんを食べた時のもの〜。
あるきっかけがあって、最近また彼女と交際させてもらっているんですが(なんだこの表現)、お会いするのは初めてでした。めっちゃ可愛かった、…めっちゃ可愛かった(^ω^)

前を向いて生きる姿がとっても気持ちのいい存在なので、
これからもお友達として末長くお話できたら嬉しいです。

細々と続けているこのブログを通じて出会えた人は軒並みたいせつな人ばかり。
ありがたいことですね。

22:09 にちじょう comments(2)
スポンサーサイト
22:09 - -
comment
あかさたさ〜ん!
その節は本当にありがとうございました(^^)/
色々とお話出来てすごく楽しかったです!
これからもよろしくお願いします先輩!(笑)
めいか 2014/12/05 12:43
めいかちゃん
おーう(^◇^)
バイトも授業もほどほどにして、
たまにはヲバちゃんと遊んでねーっ!!!笑
あかさた 2014/12/06 21:19

message :