wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ナゴヤとワタシ。


旅するラッパ in ナゴヤドーーーーム!

ハイという訳で、
良縁が重なったのでSMAPを追い求め名古屋に遠征して来ました。つっても遠隔でお仕事しながらですけど。東京に戻って来てからカレンダーも時計も無関係な部署にいるからさァ……最後に120%丸ごとオフで休めたのはいつだったかしら私……やめよやめよ!虚しい!笑

Twitter等でも騒がれている通り、
今回の名古屋公演は色々とんでもなかったし、私も私で目前でらいおんハートを踊る中居正広の尊さにガチ号泣するなど悲惨な状態でした。
なので感想レポの更新はもうちょっと時間をください。がんばる。

すごいよね、私さ、そろそろ中居正広が実在するってことに自信持っていいぐらいあの人のこと見てると思うんだ。でも、未だに目の前に現れたらそれだけで泣けるんだよ。
変な話、回数で言ったら実の親より良く見てるよ、現物を。なのにトロッコ近づいて来たらほんとうに過呼吸起こすもんね。ちょー不安。己の情緒が。心の底からお前が言うなって話だけどさ、中居さんはこんなファン抱えてかわいそうだね!ごめん!でも好きだからこれからも頑張ってください!ファーーーwww勝手www

ね?こんな具合の奴がまともな感想を書ける訳がないでしょう?なので先に名古屋の思い出をうpしようと思うんだけど、






すごい食べた!
以上!


しかしアレだね、名古屋って私の何なんだろうと思いましたですね。
あなたって私の何なのかな…っていう。なんだろうこの謎のワケあり感。ワケもイミもないよ!

つい最近まで住んでたんですけど、もう、本当にここにいたのかな?ってぐらい記憶が遠くて、でもなんか懐かしくて。離れ難い。とはいえ第二のふるさとって程じゃなくて、うーん例えば、前世でここにいたような気がする……って感じの距離感。そうだ!前世っぽいんだよなんか!えっ!でもアレ?そしたらわたし一回しんだってこと?笑

まぁそういう、心の中の置きどころに困る町になってしまった名古屋なんですけど、ジャニヲタ的にはちょー遠征しやすいから頻繁に行くじゃないですか。笑
既に来月のエイトと年明けのSMAPオーラスが決まってる訳ですよ、仕事の休みがどうなるかはさておき。
するってぇとアレだ、私はまたこの地に来て謎の情念と戦わなきゃいけないのか……。やだー!現場に集中させてくれろー!!(>_<)

単身赴任や転勤が当たり前の人たちには「まぁ赴任地に対する感傷なんてそんなもんじゃね?」ぐらいのことかもしれないけど、
私は小さい頃から「この世界イコール東京:それ以外」っていうバカ丸出しな二元論を抱えて生きて来たので、
世の中の複雑多様っぷりについていけないのです。時間がかかるんだよー!
ほんとね、よく生きてる方だから…こういうバカが全国駆け回る生き方ってほんとアレだから……博打なんだからね………!?(謎の訴え)(悲痛)


ギャーギャー言いながらもまた名古屋に行くんだろうな。
心の中の置きどころを見つけるまでは。




19:00 すまっぷ comments(2)
スポンサーサイト
19:00 - -
comment
情緒不安定なまま書いた記事、おもろい笑"
その勢いで感想も聞きたいところやなぁ(о´∀`о)♪
旅するラッパ、かわゆす!貴女の傍らに、いつもラッパとか、いいねぇ 笑笑"
千 2014/11/11 20:34
ありがとう!
ラッパちゃん可愛いでしょ〜(笑)
札幌でもこの構図で写真撮っておけばよかったよ。。
また来年の名古屋に実物持って行くね!
あかさた 2014/11/16 14:25

message :