wait me, I'll catch up with you.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
久々にバトン。
JUGEMテーマ:SMAP

今日は丸一日お休みだったのですけれども、今週から新学期が始まりました。

で、大事なヲ友達で学友でマイミクのまぁこさんから強制的にバトンが回ってきたのでお答えすることにします。たまにこういうお遊びも楽しいですよね。秋の紅砂薫、お遊びはお遊びなりにガチにやります^^でもコレ、櫻井さんでもやらなきゃいけないんだって…(涙目)まぁこさんワタシの性格知ってるよね…中居さんに言えることが櫻井さんにも言えるとは限らないしその逆もまたしかりなの知ってるよね…(恨み節)

ああ恥ずかしや恥ずかしや。まあ、このバトンは前にもココでやった覚えがあるんだけど、2010年最新バージョンの中居正広とわたし、ということで。どんなことだよ。

じゃあ早速。

まぁこさんからの指定

【中居正広】

続きを読む >>
23:08 ばとん comments(3)
SMAPバトン
こんばんは紅砂薫です.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
今日は久々にバトンを回していただいたので。
いっきまーす!

※コメントのお返事は今しばらくお待ちをorz※

==================================
★別館やってます★
Lisa Diary ARASHISM 太一先輩素敵。
==================================

JUGEMテーマ:SMAP


続きを読む >>
19:04 ばとん comments(1)
色バトン
お久しぶりです。
ゴロウちゃんが年をとったなーと思ってたらもう20日ですか。
そうですか。笑
一年て早いですねー。

弾丸のこととか色んな番組のことだとか、
あとTV誌の中居さんがどれをとっても美人で笑いが止まらないとか、
まぁ色々話したいことはあるのですが。
色んな人が語ってるから、いいよねー!爆
いつかきっと語りに来ます。溜めに溜め込んでからね。
今日はバトンを更新しに来ましたー。

蒼遅くなってゴメンね、ありがとうー。

▼色バトン▼
続きを読む >>
17:24 ばとん comments(0)
1/7PAGES >>

管理者ページ